<< anderson .paak | main | Rene Rose >>

Ali Tennant

ali tennant

Ali Tennant / GET LOVED (2017)

 

 ようやくまとめ買いのCDが届きました。

これは一番気になっていた一枚。なんと1997年に

Love LettersがヒットしたあのAliらしいです。

20年ぶりですものねえ。何やってたのかな?

前作は改めて聞き直しましたが、ちょっとまとまりに

欠けてた気がします。ちょっと全体も長くてだれるし、

Love letters目当てで買うと、イメージが違う曲も多かったり

しましたね。いい曲もたくさんあったんですが。

 今回のこれは曲間を詰めている事もあって流れがいいです。

歌声はちょっと変わったかな?時折ルーサー・ヴァンドロスを

思い出させる感じに変化してますね。短い曲が多く、全体も

短いですが、全然不満はないです。むしろちょうどいい。

こんなソウルを求めている人は多いんではないでしょうか?

UKソウルチャートでしばらく1位になってました。

アメリカのR&Bチャートと比べるとUKはかなりアダルトな

印象ですね。

 

かなりゴキゲンです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



  • 2017.12.08 Friday
  • -
  • 16:32
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM