<< Rhiannon Giddens | main | Ali Tennant >>

anderson .paak

anderson

ANDERSON .PAAK / MALIB (2016 LP)

 

 今年3枚目の購入はまたまたLP、しかも昨年もの。

だいぶ出遅れております。(笑)

Dr. DreのComptonに参加してて気になってはいたものの、

ちょっとあのヴォーカルスタイルは苦手系だったりするので

迷っていました。しかし、マルチなミュージシャンなんですね。

そう聞くと一気にまた興味がわきました。しかもちょっと

安くなってた。(笑)

↓アルバムでもカッコいいけど、このパフォーマンスはなかなかですね。

 

↓短いけど、かっちょいいですね。ヴォリュームアップで!

 

ドレーとのAnimalsはネットにアップできないんですかね?雰囲気だけでも↓

 

なるほど、母親が韓国人だったりするんですね。なかなかの個性です。今後も期待。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



  • 2017.12.08 Friday
  • -
  • 14:48
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
まだ、31才なんですね。韓国系だとは、知りませんでした。

ことしのグラミーで、ATCQとパフォーマンスしてましたね。
  • maki
  • 2017/06/20 11:09 AM
ATCQも絶対買おうと思ってたんですが、
いまいちピンとこない曲ばかりで
やめてしまっています。
これみたいに少したってから気に入るかも?
ですね。
  • DE
  • 2017/06/20 4:17 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM