<< 国分友里恵 | main | Silver Convention >>

Solange

solange

Solange / A Seat At The Table (2016) LP

 

 これは名作ですね。Raphael Saadiq参加という

事で気になってしまいました。ソランジュのヴォーカルは

特に特徴もなく、可もなく不可もなくって感じでしょうか?

アルバムの流れがとにかくいいですね。語りの入ったインター

ルードが多いですが、バックに次の曲の触りを入れたりしているので

うっとうしさはないです。ラフな作り(?)っぽい曲が多く、

1曲の完成度は低めかもしれませんが、まとまりはハンパない感じ。

ついつい繰り返し聞いてしまう良さがあります。

ひとつだけ難点は音質。けっこう歪っぽい作りなので、CDでギリギリ

再生できる感じでしょうか?LPだと歪み感がアップしてしまうようです。

さらに盤が反ってたのもきいてるなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



  • 2017.03.25 Saturday
  • -
  • 16:15
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
今年もよろしくお願いします。

アルバム聴けてないのですが、評判いいですよね。
やはり、いいですか。

むかし、デスチャのライブに行ったとき、
オープニングアクトが、ソラちゃんでした。

大きく成長して、アルバムチャート1位は立派ですなぁ。
  • maki
  • 2017/01/05 4:18 PM
今年もよろしくです。

1位はビックリですが、たしかにいいアルバムです。
けっこうリピート率高いです。
  • DE
  • 2017/01/08 4:28 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM